平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
ゴールデンウィーク期間中の弊社対応は、以下のとおりとさせていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
休業期間
4月29日および5月3日~5日
※5月2日、6日は通常通り営業いたします。
カスタマーコールセンターの対応について
休業期間中はサービスマンが対応いたします。留守番電話にご施設名、お名前、お電話番号、お問い合わせ内容を録音してください。折り返し弊社サービスマンよりご連絡させていただきます。
カスタマーコールセンター
0120-954-760
機器の出荷について
5月2日(月)および6日(金)の通常営業日を除き、ゴールデンウィーク休業期間中の出荷業務は停止させていただきます。
消耗品の出荷について
4月26日(火)午前中までのご注文については4月28日(木)に、26日(火)午後以降のご注文については5月9日(月)以降に弊社より発送いたします。