サポート体制

シネロン・キャンデラのサービス・サポート体制

「お客様に安全と安心をお届けいたします」

弊社では、ご導入頂いた機器を常に最良の状態で安心してご使用頂く為に機器メンテナンスに力を入れています。
お客様に安心と安全をお届けすることを第一に考え、確かな専門知識と高度な技術を持った技術員が迅速且つ丁寧に対応いたします。
機器をご使用中の先生方や看護師の皆様に、安全で快適な医療環境を提供する為に、全力でサポートをさせて頂きます。

日常点検での注意点や、
簡単な機器のメンテナンス方法を動画とPDFでご紹介します。
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日常点検での注意点や、簡単な機器のメンテナンス方法をご紹介します。

安 心
快適な医療環境を継続的に維持するためには、日々のメンテナンスと機器の管理が非常に重要となります。
弊社では機器導入後のフォローアップ及びアフターメンテナンス(トラブル対応/修理/保守)について、365 日電話受付対応しております。
お気軽にお問合せ・ご連絡下さい。
安 全
レーザー機器は高度管理医療機器であり、その管理と状態の維持には高度な知識と豊かな経験が必要です。
弊社の技術員は、確かな専門知識と高度な技術、長年の経験により培われた独自のノウハウを持つスペシャリストです。
お客様のご要望に応じて、機器の管理手法、日常のお手入れ方法等のアドバイス/指導も承ります。
海外の拠点とも連携を取り、グローバルなバックアップ体制で全世界のお客様に安全をお届けしております。

年間保守契約について

機器のご導入後も安心してご使用頂くために、弊社では「年間保守契約プラン」をご用意しております。保守契約頂いたお客様の機器の消耗度合や劣化度合を定期的に診断し、適切な維持管理を行う為の助言もさせて頂きます。定期的なメンテナンスをおこなう事は、機器のトラブルや故障を未然に防ぎ、その機能・性能をベストな状態に保つ為にも必要です。
また、保守のご契約を頂いたお客様には、優先サービスといたしまして、万が一のトラブルの際にも優先的に対応させて頂きます。
是非、契約のご検討の程、宜しくお願いいたします。
※詳細につきましては、お気軽に弊社までお問い合わせください。

■ 修理・技術サポート・消耗品等に関するお問い合わせ先
カスタマーコールセンター
■ 消耗品のFAXでのご注文先
物流センター